イチャイチャできます
なんだろう🤔
σ(´・A ・`)ㄏワカラン
( ˙꒳˙❌)バツ
チクチク痛いから苦手……😣
( ˙꒳˙ )シラン
寒いねぇ:( ;´꒳`;):
絶対無理😌何もされなくても多分すぐ落ちる(*´°∀°`)
出来ません