誰も居ないです
おめでとうございます
ぬるま湯くらいなら🥳www
大歓迎です(´﹃`)
店舗だあ(´;ω;`)ごめんなさい
いいよー(´﹃`)しましょ🎶
バッチリ相性合えば(´﹃`)
比べた事ないから分からないや🫣
おめでとうございます🎊
( ˙꒳˙❌)バツ