してないです
分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
いいよ
ごめんなさい
2番と3番3番はたまにしてます
誕生日おめでとうございます🎉🎂お待ちしております(*^^*)
よろしくね
お店15時~です🤦♀️
チャレンジしましょう😚
いないかな!