見たことない😌
気になってはいる😶
0%🙃
持ってない😌
スカート持ってるよ😉最近のスカートは基本中にインパンあるから楽だしね
分けたことないし特に好きなブランドもない😌
全然ムリ😣
🙇♂️ごめんなさい
当日電話予約でも🙆♀️
(´﹃`)たこやき、、、ハイボール、、おつまみかな😘