分けてますよブランドはコーチかシャネルかな
試して
ガリガリだよ
3分ぐらいかな
それなら当日に来てくれても大丈夫ですよ
LASTの方がいいかも
多分柔らかいです
おやつの時間・夕ご飯時が嬉しいです...ᕷ*.°
当日予約でゎダメなのですか?|´-`)チラッ
ごめんなさい