どっちも好きです(*´ω`*)
どっちも(´﹃`)
お仕置、、、何されたんだろ(´﹃`)
初耳😳👂💬
お!2時間も(っ ॑꒳ ॑c)いっぱいモフって来ましたー!?
連続は( ˙꒳˙❌)バツ
今から楽しみ∩^ω^∩
頑張りまっす(っ ॑꒳ ॑c)
ほっぺむにーってしたい( *˙꒳˙*)つ)*`꒳˙* )ムニッ
ファイトだぁーー!!!!