イベント60分で遊んでくれたお兄様♡
ありがとうございました(*´︶`*)ノ
初めましてであおいを選んでくれて
嬉しかったです〜☺️💕
こーゆーお店は久しく来てなかったそうで
雨の中来てくれてありがと〜🥰
お兄様と恋人みたいにイチャイチャらぶらぶ
出来て幸せだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
お互い気持ちよくなれていい気分でしたね💕︎
楽しい時間過ごせて嬉しかったよぉ💗
またお会い出来たら嬉しいです🍀*゜
2026/6/26(金) 20:32