Daily Night Scoop Menu
(キャンパブ・サロン/四日市)星組

ふうか

MENU

写メ日記

2024/5/1(水) 20:27

お礼💌

ふうか 写メ日記 5/1(水) 20:27
花びら大回転のお兄様♡

ご来店ありがとうございました✨️
たくさん褒めてくれて
すごく嬉しかったです♡

お仕事無理しないようにしてくださいね😊

またお時間ある時にでもお誘いお待ちしております✨️
帰り道気をつけてね🚗³₃

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈••

イベント60分のお兄様♡

ご来店ありがとうございました✨️

たくさん気持ちよくなってくれて
いっぱい褒めてくれてありがとうございました♡

すごく嬉しかった♡

歩くの好きって言ってたけど怪我とか
しないように気をつけてね!!

またお時間ある時にでもお誘いお待ちしております✨️

雨降ってるから帰り道気をつけてね🚗³₃


まだまだお誘いお待ちしております✨️
たくさんイチャイチャしよーね♡

ふうか
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ