19時前!!
ご来店ありがとうございました😊
来てくれてありがとう❣️
前に花びら出来てくれたけどタイミング合わなくて会えてなかった😭
けど今日会えて会いに来てくれて凄く嬉しいです❣️
会いたかったって嬉しいお言葉😍
さくも会いたかったーー!!!
会いたいって思って貰えるとこんなにも嬉しいんだなぁって改めて実感しました♡♡
楽しいお時間ありがとうございます❤️
お話も楽しくて!!
沢山イチャイチャもしたね🤭
さくのこと知っててくれてありがとう♡♡
また良ければ逢いに来てね💕︎
またね〜!💕︎
雨強いから気をつけてね!
天気悪い中足を運んでくれてありがとうございます🌈