踏み歩くのは出来ないです(>_<)
得意ではないです(>_<)
違います!
店舗型なので行けないですね(>_<)
足舐めるのは出来ないです(>_<)
通ってくれてる方には言うかもです!
これといって趣味はないです!
分からないです(>_<)
お話聞いてなんとなく分かる気がします!
出来るものと出来ないものあります(>_<)