いないかと💦
聖水は出来ないです(>_<)
あおいでよければ!
頑張って癒します!
ん?
出来るか分からないですけど頑張ります!
伊勢じゃないです(>_<)
居ないです!
ご奉仕することが多いかな?
んー、苦手です(>_<)