Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)伊勢物語

あい

MENU

写メ日記

2024/5/6(月) 08:39

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎

あい 写メ日記 5/6(月) 08:39
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎

おはよ〜(笑) 二回目

今日は雨☔なのかなぁ?
洗濯物怪しげなんで
朝からコインランドリー行ってきたよ!

ゴールデンウィークも最終日
お休みの方は楽しんで♡
お仕事の方は...(;´・ω・)ウーン・・・
やっぱ お仕事たのしんで♡

あ、家に居るのに 朝ドラ見逃した
毎日録画予約してあるけど
今日はリアルタイムで見ようと思ってたのに

そういえば 昔
名古屋でクラブのお姉さんしてた時
近くにマックがあったのね
酒浸りで(お仕事)お昼前に起床なものだから
朝マック食べた事が無かった あの頃
いつか朝マックしよう!て心に決めてたなw
そして その頃もやっぱ 朝ドラは欠かせなくて
でも 録画とかしてなくて 機材自体無かったかも?
10時過ぎに目が覚めるとテレビついてて
NHKの放送が~
あぁ💕︎今日も8時15分(当時の放送時間)に
起きてテレビの電源オーン‼️したんだなぁ~
偉いな💮自分(笑)て思ってたよー✨
テレビはつけるけど(´・_・`)寝て覚えて無いから
いや 見てないから また お昼の再放送で見てた
だったら最初からお昼の再放送時でいーやん?
て思うには思うけど何か分かんないけど
朝 8時15分のその(覚えてないけど)行動が
わたしは まだ ダメ人間ぢゃないぞ!
酒🥃酒🥃酒ぇ~~~~だけで 生きてないぞ?
ぞ?ん?そーなの?大丈夫?自分 な感じでも
朝早く(早くない)起きてる(起きてない)ぞ!て
のが 当時 お気持ち程度だけだとしてもそれが
大事だったんだよね~ ゆっくり寝れば良いのにね~
いま考えると(遅)あほだな(´-ω-)ウムて思うよ

さぁ!皆様 今日も1日頑張ろう✨
きっと いいこと ありますぞぃ♡

尚、今はお酒 1滴も飲みませぬ
でゎでゎ またね(*´³`*) ㄘゅ💕
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ