今日 お誘いしてくれた
アテッサ 仲良しMさん
お休みの日
☂️降りで 足元悪ぃのに
あいにきてくれて

2回戦とも
とっても 気持ち良くなってくれて
いっぱい 気持ち良くしてくれて
嬉しかったょ

久しぶりの再会やったから
元気そぅで良かったし
色んなお話し
楽しかったょ

差し入れ等

大好きなチーズ系
と
ブラックコーヒー

流石 Mさんだね

美味しかったょ

ご馳走様でした

ありがとぅございました

優しく接してくれて
いつも 褒めてくれて
ありがとぅ

また 待ってるね

仲良くしてくれて
楽しく 幸せな時間を
ほんとに
ありがとうございました

感謝です


















