車の中はちょっと蒸し暑さを感じるけど、外は少しヒヤッとするよ(・・;)
今日はFマートで食べ物買ってきたけど、水曜日が混むことをうっかり忘れてました( ̄ω ̄;)
駐車場もいっぱいぱい( ̄▽ ̄;)
四日市はほんとトラック多いね(*^^*)
トラック運転手になりたい篠原には、見てるのも楽しいけどね(*∩ω∩*)
今日も12時から出勤しますd(≧▽≦*)
逢いに来てくれると嬉しいです(*>ω(ω〃*)
よろしくお願いします(ㅅ˘˘)♡*.+゜
2026/6/24(水) 10:58