2/2ページ
みさと鈴(53)
五十路マダム 三重四日市・鈴鹿店
今になってゴールデンウィークの疲れが出てる( ?? ? ?? ) 後腱鞘炎があって痛いよー=(^.^)= 職業病やなあー嫌だ^ - ^ 今日は予定あって17時〜の出勤になります。 鈴一緒楽しい時間過...
続きを見る >
今日もいいお天気でしたね! 今日と明日はお休み頂いて=(^.^)= 今湯の山に来ています。 すごい景色いいです。 また月曜日に出勤します。 よろしくお願いします(・∀・) 鈴=(^.^)=