今日は湿気の多いジメジメしたお天気ですね〜
(少しイヤだなぁ)
本日出勤させて頂きます?
一応、受付は16時半までですが融通はききますのでその時はお問い合わせ下さい??
本日ご予約を頂いてるM様…
メッセージも頂き早くからのご予約をありがとうございます?
初めてお逢いするので緊張しますがよろしくお願い致します\(^o^)/
時間一杯癒しと刺激の楽しいお時間を過ごしましょう?
お逢いできるのを楽しみにしています?
気を付けてお越しください?
山中 瞳
2026/6/23(火) 11:34