I王子様♪

普通の女の子の洋子♪
私は知的でクールなインテリなお姫様
ってことになっています
(本当?自分で言うのはええやん(笑))
でも、王子の前では
知的でもクールでもインテリでも
お姫様でもないですね~(笑)
普通の女の子♪
そしてI王子も王子様じゃなくって
普通の男の子♪
いっぱいKissしてまたKiss して
そしてKiss して休まずKiss して…って
もうええやろ…って…でもKiss して…
嬉しいです♡
いつもありがとう♪
エントランスから本当に
嬉しかった…思わず(笑)
コスも見てくれて…(。>﹏<。)♡
素敵な男の子でいてください
先ずはお礼まで…

普通の女の子の洋子♪

















