⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️ ☕️
梅雨の、少し晴れ間かな 🔆.。:・*゚🍀*・.
今日は よろしくお願いします❤️✨️
今日のサッカー⚽️
楽しみな方たちも
多いのだろぅな 〰️〰️ 😙
わたし、詳しくは ルール
わかりません 🥲教えてください🤭
ベリー♡さまへ ❤️
先日は ありがとうございます ❣️❣️💖
よく、来てくれました 🥳ᩚ
嬉しぃです 🥹ྀི キュン( ´͈ ᵕ `͈ )♡
♡さんと、なんか、なんか 笑⃝
合いますね 笑⃝ ❣️❣️
なんだろ🤔 昔からの 知り合い
とか、前世一緒だったとか 🤗ᩚ
とても、親しみ感じます (ˊᗜˋ)و✨️✨️
次回も、会える日
まっています 💋 💖
(※) メッセージありがとう 💐
ドリンクなども、ありがとう😋꒰ 🍵 ꒱
アコ ♡