こんばんゎ 🌙*.。🌙ᩚ✩.*˚
ニュース📺は
台風🌀⛈🌀⛈と
soccer⚽️ ばかりです 😉
少し前に 帰宅して
今日は コタツ です (♡∀♡〃)‼
寒かった~~ サム::( '-' )::サム
ノンノ♡さまへ 💖
お元気そぉで ❤️
ありがとうございました っっ ❣️
始終、喜んでくれてた
表情 がよかったです ε-(´∀`*)💖
いぃ笑顔 ⌄̈⃝ ですねっ ❣️
また、マダムさんに いるので
お誘いしてねっっ ❣️(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お互い、ノーストレスで感じずに
頑張っていきましょう (*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。❤️
アコ ♡