お久しぶりのY様〜(*´艸`*)
久々にお逢い出来て嬉しかったです(〃ω〃)
初めての人も緊張するけど、久々にお会いする人も緊張しちゃうことが判明!!
ちょっとドキドキしちゃった〜(*´ω`*)
前からそんなに〇〇〇〇星人だった〜?(笑)
楽しいイチャイチャタイム、ありがとう(*ノェノ)キャー?
またタイミング合ったら、遊んでくれると嬉しいです(〃∇〃)
マシュマロ〇〇〇〇、揉みに来てね(笑)
待ってるねっ(*ノω・*)テヘ
2026/6/24(水) 13:32