W台風の影響かな?
今日と明日は傘の日ですね( ̄ω ̄;)
それと今日は『プリンの日』d(≧▽≦*)
プリンに醤油をかけると、ほんとにウニの味がするの?(・・;)
プリンにもよると思うけど(¬ω¬)
試したことある人いる?
篠原が試したのって、新札が出た時に折り曲げるとこがあって、やってみたら顔が笑って見えました( ̄▽ ̄;)
でも食べ物は試したことがないです(・・;)
こーいうのってちょっぴり気になったり(*∩ω∩*)
時間になったら松阪に向かいますね(*^^*)
今日も12時から、よろしくお願いします(ㅅ˘˘)♡*.+゜















