今日 お誘いしてくれた
ルグラン 仲良しMさん
お休みの日
あぃにきてくれて
とっても 気持ち良くなってくれて
いっぱい 気持ち良くしてくれて
嬉しかったです

久しぶりの再会やったから
色んなお話しも
り上がり
り上がり
っぱなしな時間やったし 楽しかったてす

差し入れドリンク

美味しかったょ

ご馳走様でした

優しく接してくれて
いっぱい 褒めてもくれて
ありがとぅございました

また よろしくです

仲良くしてくれて
楽しく 幸せな時間を
ほんとに
ありがとうございました

感謝してます

帰宅しまーす

お仕事中な方
お休み中の方
お疲れ様です
今日も1日
楽しく 幸せな時間を
ほんとに
ありがとうございました

感謝してます
次回出勤は 明後日火曜日に出勤

優しいお兄様からの
ご予約 お誘い
love call
お待ちしてます


♡花村 まどか♡















