今日 お誘いしてくれた
プリーべ Y様
お休みの日
あぃにきてくれて
とっても 気持ち良くなってくれて
いっぱい 気持ち良くしてくれて
嬉しかったです

イケメンなY様やったし
ご近所さんやったから
ド緊張したけど
色んなお話し
面白く 緊張解れて
楽しかったてす

差し入れドリンク
美味しかったょ

ご馳走様でした

優しく接してくれて
褒めてもくれて
キュンでした

ありがとぅございました
また よろしくです

仲良くしてくれて
楽しく 幸せな時間を
ほんとに
ありがとうございました

感謝してます















