今日 お誘いしてくれた
ルグラン N様
お休みの日
🌀で足元悪ぃ中
あぃにきてくれて
とっても 気持ち良くなってくれて
いっぱい 気持ち良くしてくれて
嬉しかったです

ご近所さんやったから
色んなお話し
り上がり
り上がり 面白かったし
楽しかったてす

大好きな差し入れ等

濃厚で 美味しかったです

ご馳走様でした

ありがとぅございました

優しく接してくれて
終始 褒めてもくれて
キュンでした

ありがとぅございました
また よろしくです

仲良くしてくれて
楽しく 幸せな時間を
ほんとに
ありがとうございました

感謝してます















