昨日、初めてお会い出来た方々、有難う御座いました。
早々に、御予約頂いて。緊張は、お互い様で。
あんな風に過ごすのは、初めてで。良い時間にして頂きました。長く御一緒して頂き、有難う御座いました。
御指名頂いた、貴方様。
お久しぶりでしたね。貴方様は変わらず、優しい。私の近況は、あの通りで。いつも、艶っぽくいたいものです。呼んで頂き、有難う御座いました。
本日、初めてお会い出来た、君。
お疲れ様でしたね。癒やしてあげられたかな?
色々あるけど、今は、頑張れるよね。
「自分の知らない、自分」が、いるのよ。今は、そのままで、、呼んでくれて、有難う。
御予約・御指名頂いた、貴方。
こんなに早く、会える!?びっくりしたよ。
バタバタさせて、ごめん。心遣い、気遣い、有難う。嬉しかったよ。呼んでくれて、有難う。
今回、お会い出来た皆様、有難う御座いました。初めて、お会い出来た皆様。大切な御時間、頂きました。そして、御予約・御指名頂いた皆様、いつも、本当に有難う御座います。
今回予定より、短くなってしまいました。
宜しければ、又、お会い出来たらと。
次回も、短い期間になると思いますが、お願いしておきます。