昨日、初めてお会い出来た方々、有り難う御座いました。
懐かしい思い出が、甦った感じかな?
落ち着く時期が来れば、思い出の地を巡って観て来て下さい!呼んで頂き、有り難う御座いました。
私は、貴方様とは『お会いする事が無かった』時間だったと、実感しながら、お話し聞いてました。後々、思い出す事もあったり。貴方様との時間は、誰もが素敵な時間で、いっぱいになるはず。お会い出来て、嬉しかったです。
呼んで頂き、有り難う御座いました。
御指名頂いた、貴方様。再会は無いかと思っていたので、本当に、びっくりでした。
気に掛けてくれて、有り難う。良い報告が、出来れば良かったけど…ね。呼んで頂いて、有り難う御座いました。
本日、御指名頂いた貴方様。
デジャブかと、思いました。それも、珍しい場所で。一昨日、御一緒しましたよね。
お久しぶりで、又、早々に、お会い出来て、嬉しかったです。お時間も沢山頂き、有り難う御座いました。良い休日を。
今回、お会い出来た皆様、有り難う御座いました。大切な御時間、頂きました。
そして、いつも、御予約・御指名頂く皆様、有り難う御座いました。こんな天候で、不安定な中、いつも都合良くして下さり、感謝申し上げます。
次回も、短い期間になりますが、宜しくお願い致します。














