こんばんは🌙
旅行に行ったりプライベート時間を楽しんでおりました(՞ ܸ.ˬ. ܸ՞)♡
今丁度、未来への分岐点で色々悩んでる最中なのですが…どうしたら良いのかな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
なんて、現実に戻ってくると色々考えてしまうけれど取り敢えず日々頑張っていくしかないᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
9月から環境がガラリと変わる予定なので、それまでには決めないと(´・ω・`)
次回は7月5日付近に出勤出来るかな…、という感じですので宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
❄️まふゆ❄️














