やってみたいんだけどなぁ~誰か挑戦させて下さいな♪
激しく襲われたい~最近は、ペットとしてカワイがられたりイジメられるのも好きッもちろん拘束されて.……
興奮しますね~
終わったら強くなるッて聞いたことはあるけど.……なので、楽しみです(*^^*)
はーい♪
いえいえ、、気持ちは分かります(-_-)気持ちイイよね~
オモシロそうだね~メモしとこッ(^-^;
喜んで(*^^*)
愛情♪ウ~ン、、自分がまず楽しむこと!!かなッ??
当てはまんないと思うけど(-_-)ヤらしいちくびとはよく言われます(^-^;