ノーパンは、ほとんどないけど、ノーブラは、ほとんど~驚かれるけど……(((^^;)
奥まで突いて下さい♪ローションイラマチオは、もっと苦しいよ♪
生えてないですm(__)m剃ると濃くなるんじゃないかなぁ~しずくは、あなた様のヒゲを剃ったり毛をぬきた~いッ 楽しいよね♪
ゴールドフィンガーのみ♪だったけど、いろいろとね♪シャワーイイね~やっぱり誰かを想像しながらアレしてることを想像して……かな(*^^*)
どっちかと言えば~絹ごし♪
いつも本気です(-_-)
男性にも使うよ♪電マは、イキイキイキっぱなし~です♪吹きます♪絶品だね~
どっちか分かんないけど安い方にする。あんまり刺されないから使うことないけど……ん??虫にも嫌われてる??
女性のがイイこといっぱいあったから、女性~ 笑ってごまかせる~マラソン大会の距離短い~いろいろ~
はーーい♪