こんにちは、はるかです🎀
最近全然日記あげれてなくてごめんね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
お兄さん達のこと全然忘れてなかったし、
むしろ元気にしてるかなってずっと思ってたよ🥺💦
そして改めて出勤のお知らせです…っ💌
次の出勤は7月11日〜7月15日までの5日間です,,ᴗ ̫ ᴗ,,
なんと…約1ヶ月ぶりの出勤🫶🏻✨
久しぶりだからやっぱちょっと緊張しちゃうけどその分たくさん甘やかしてくれたら嬉しいです🎶✨💕︎︎
お兄さん達はこの1ヶ月どんなふに過ごしてた??
お仕事頑張ってたお兄さん…お疲れ様だよ🐶♡
久しぶりに会えたら沢山お話して、
いっぱいくっついてえ〇ちなことも沢山できたら嬉しいです…///
「あいたかったよ」って言うても許してね🥰🥰
事前予約もぜひ待ってます📮💓
また日記更新するから楽しみにしててね( •̀_•́)ง♡
むしろ元気にしてるかなってずっと思ってたよ🥺💦
そして改めて出勤のお知らせです…っ💌
次の出勤は7月11日〜7月15日までの5日間です,,ᴗ ̫ ᴗ,,
なんと…約1ヶ月ぶりの出勤🫶🏻✨
久しぶりだからやっぱちょっと緊張しちゃうけどその分たくさん甘やかしてくれたら嬉しいです🎶✨💕︎︎
お兄さん達はこの1ヶ月どんなふに過ごしてた??
お仕事頑張ってたお兄さん…お疲れ様だよ🐶♡
久しぶりに会えたら沢山お話して、
いっぱいくっついてえ〇ちなことも沢山できたら嬉しいです…///
「あいたかったよ」って言うても許してね🥰🥰
事前予約もぜひ待ってます📮💓
また日記更新するから楽しみにしててね( •̀_•́)ง♡















