Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)L.I.N.K(リンク)

さわ

MENU

写メ日記

2024/5/5(日) 00:11

12:15お礼です💌💭

さわ 写メ日記 5/5(日) 00:11

12:15~150分お誘いくれた本指名様
見てもらえてないと思ってた日記
まさかの見てもらえててコースアップと
前お話してたお土産早速
ありがとうございましたっ💓
食べるの楽しみですっ☺️

さわのどんな話でもうんうんって
優しく聞いてくれるから
いっぱいお話できて楽しかったです☺️♡

たくさん攻めてくれて
最後のふい電マドキドキしちゃちましたっ🫣
気持ちいいようにってたくさん
ぬるぬるにしてくれて気持ちよかったです🙈💓
お兄様のおかげでおもちゃの新たな好みが
判明しちゃいました(/// ^///)
ふぇら褒めてもらえて嬉しかったし
お兄様にもたくさん気持ちいいって
言ってもらえて安心しましたっ🥰

楽しいお時間ありがとうございましたっ🍀 ́-‬


お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ