今日でなんと4回目✨
いつも会いに来てくれて本当にありがとう🥰
優しくお話を聞いてくれたり、せいのことを気にかけてくれたり…
お兄さんの優しさに毎回ほっこりしちゃう☺️💕
会うたびに安心できる存在になっていて、
一緒に過ごす時間がいつも本当にたのしすぎる🥹✨
これからもたくさん仲良くしてくれたら嬉しいな💗
今日も素敵な時間をありがとう❣️
またお兄さんに会えるのを楽しみにしてるね🫶
いつも本当にありがと〜♡
いつも会いに来てくれて本当にありがとう🥰
優しくお話を聞いてくれたり、せいのことを気にかけてくれたり…
お兄さんの優しさに毎回ほっこりしちゃう☺️💕
会うたびに安心できる存在になっていて、
一緒に過ごす時間がいつも本当にたのしすぎる🥹✨
これからもたくさん仲良くしてくれたら嬉しいな💗
今日も素敵な時間をありがとう❣️
またお兄さんに会えるのを楽しみにしてるね🫶
いつも本当にありがと〜♡















