Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)L.I.N.K(リンク)

すずか

MENU

写メ日記

2024/4/29(月) 03:36

ベリー90分💖と退勤💖

すずか 写メ日記 4/29(月) 03:36
お友達さんと飲み帰りに
ありがとうございました✨️✨️
明日も早いのに
遊びに来てくださって
とても感謝です🙇‍♀️💖

なんか食べやとか
お酒飲むかとか
めちゃくちゃ気遣い頂いて
とってもゆっくり出来ました☺️💖
話しやすくてすぐ打ち解けられました✨️


フェラ気持ちよかったみたいで
待ってすぐいくって
何回も寸止めして
最後ちゃんといけて
良かったです🫶💖
自分のフェラ自信もって
私の押しにしていきます✊💕笑

寝る時間ないと思いますが
ゆっくり休んでください🎶


本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました🙇‍♀️💕
時間より早く来てくださったり
時間気にしてくださったり
皆様沢山お気遣い頂き
無事今日も退勤しました🫡💕

明日も出勤させていただきますので
ぜひ沢山遊んでください😌💕


すずか🐱💖
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ