2026/6/25(木) 21:28
今日は雨だし、お家でのんびりしてるお兄さんが多いのかな?☔️
りおなは「誰か会いに来てくれないかな〜🥹」って思いながら待ってるよ💓
雨の日ってなんだか寂しくなっちゃうから、いっぱい甘えさせてほしいな🥰