こんばんは😀
台風の影響でしょうね🌀
朝から、ずっと☔️でジメジメです
明日の日中も今日と同じようですねぇ(・・;)
仕事お休みで良かった😅
この雨の中行きたくないですもん
遅くなりましたが24日のお礼です♡
T様♡
筋トレで鍛えた身体が♡♡
お年を聞いてびっくり🫢
とてもお若く見えました😀
楽天新監督の吉井さん似でもありますが…個人的には大好きな清水隆行似でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
とても話が盛り上がり過ぎて最後はバタバタさせてしまってごめんなさいねぇ(^◇^;)
全身脱毛でお肌ツルツルで気持ちよかった😍
美意識高いT様♡
また脱毛のお話聞かせてね♪
お足元悪い中ありがとうございました♡
お問い合わせ頂いたS様♡
お時間合わず残念でなりません😢
またの機会お誘いお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
サッカー⚽️
ドローでしたね😅
次回は30日ブラジル戦😰
全力で頑張ってもらいたいもんですね👍
雨続きですが皆様♡
車の運転には充分気をつけてくださいね🚘
それでは、
今日も鬱陶しいお天気の中お疲れ様でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
☆東条☆













