分かります😂
①です。本物のほうがいいです😆
すごいじゃん!
男女問わず「気遣い」と思います。
平気ですよ😊
お客様からの要望で一度したことあります。
面白そう
言葉ぜめ
23センチ、M
履く時ありますよ