残念ながら太ってますね💦
黒髪です😊
勿論ですよ〜!
大きいかも…💕︎是非見に来てください♪
漢!!!って感じで良いと思います🤭
吹きません😭
細めです
いえ、栗色です
ごめんなさい、こわいです。
いつも下ろしてますよ!