想いは自分の中に秘めて、相手に見返りを求めずに会いに行くのが一番いいかもしれませんね😌見返りを求めてしまうと、もし帰って来なかった時にお兄様が辛くなってしまいますから…
私も同じくマスタード派です♪
キーマカレー♥
ハッピーターンです🤤
濃厚なキス、しましょうね♥
ちょっと難しいですね💦
基本シーフードです♪チーズカレーなんてあるんですね!今度食べてみようかしら😌
顔から下は大丈夫ですよ☺️
いつでも受け付けてます♪
おーいお茶ですね♪