ちょっと分からないので試していただけますか?
ごめんなさい
焼き夏野菜のマリネは美味しいですよ!
ん??
わたしを推してくださいませぇぇぇ
お店にお問い合わせください!
気持ちだけで大丈夫!でも強いて言うなら美味しいコーヒーかな。笑
両方ありますよ!
持ち込みでもいいですが、有料になってしまいます💦
はい!