Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)LOVE CHUBBY 松阪店

なるせ

MENU

写メ日記

2024/3/28(木) 15:11

すっごく、たまらない

なるせ 写メ日記 3/28(木) 15:11
松阪無事到着❣️
なるせちゃん出勤しました🐳✨️


受け身好きさんも責め好きさんも
今日はなるせと
えっろい時間過ごしましょ☺️💓


受け身が好きなお兄さんには
なるせからのラブシャワー、
全身リップでちゅっちゅぺろぺろして
新たな性感帯見つけちゃいます🤤💕
自分も知らないような性感帯、
見つかっちゃうかもね?😈


責め好きなお兄さんには
激イキ!無限イキ!秒イキ!
巷ではイキやすさピカイチ
敏感すぎるボディと噂されてるらしい、
なるせの体がへろへろになるまで
イキ狂わせてください🩷
アヘ顔、よだれ垂れ流し
気持ちよすぎて涙が出ることも…///


どちらのお兄さんにも言えるのは
なるせはご奉仕大好きマン🥰
とにかくフェラが好き!!
フェラ好きは伊達じゃないです✌🏻
特にノーハンドフェラが好きで
根元までディープスロートして
吸着フェラするのがたまらない😳


詳しくはクチコミ見てください❤️
実際になるせと遊んでくれたお兄さんたちが
いろんな評価をしてくれてます☺️
クチコミ書いてもらえるの
すっごく嬉しいから
なるせと遊んだ時に
もし書いてくれる人がいたら
嬉しくてちゅういっぱいしちゃう笑


長くなったけど
ここまで読んでくれて
ありがとやで🐯すき〜






なるせ
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ