Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)LOVE CHUBBY 松阪店

ゆきね

MENU

写メ日記

2024/5/8(水) 23:53

お礼💌

ゆきね 写メ日記 5/8(水) 23:53
ノンノのお兄さん!
今日はありがとうございましたᕷ*.°


遅くまでお仕事お疲れ様ですだよ〜⁝( ;ᾥ;  )⁝
お兄さんは慣れたって言ってたけど、
私からするとめっちゃ凄いなって思います‎|•'-'•)و✧

そんな疲れを少しでも癒せるように!
って念を込めながら責めさせて頂きました😋


おっぱいで🍌さん挟んだら
気持ち良さそう反応してくれてるから
楽しくなっちゃいました(´∩ω∩`*)💕

最後はおっぱいにいっぱい白いの出ちゃいましたね( ,,._.,,)

 
これでスッキリ!快眠!! 
ですね!!ꉂ🤣𐤔

また明日も朝早くからお仕事との事ですが、
ふぁいとです💪(  ˙꒳​˙💪  )

ありがとうございました!
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ