Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)MARS 伊勢本店
デリナイ必殺イベント MARS 伊勢本店

てぃあら

MENU

写メ日記

2024/4/11(木) 18:26

4回目&素敵なプレゼント🎁ありがとう😭💞

てぃあら 写メ日記 4/11(木) 18:26
11日  14~  PATIOのお兄さん🍀

3週間ぶりに会いに来てくれてありがと〜💗
車🚗見た瞬間から嬉しすぎて飛び泣きそうになっちゃった😭💕
久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ!
まさかプレゼント🎁を貰えるだなんてビックリしちゃった😳‼️
とびっきりのサプライズ🎉をありがとう🥰
ずっと欲しかったDiorのリップ💄✨
初めてプレゼントで貰ったし、初 Diorで 本当に嬉しい🥹💗
こんな素敵なプレゼント今まで他の方からも貰ったことがなかったから、嬉しすぎて泣いちゃった🥹
これから大事に使うね🎀
今日もたくさんいじめられちゃったし、もう序盤でおかしくなっちゃいそうになって果てちゃった😂
いろんな玩具で責められちゃって…初めての玩具もあったからドキドキしちゃった🫣💞
いっぱい癒してくれてありがとうね❣️
もうすでにお兄さんのしてくれるプレイにトリコになっちゃってるかもしれない💘
お別れする時は寂しかったけど、また会えるの楽しみにしているね!

今日は本当にありがとう💝
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ