Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)MARS 伊勢本店
デリナイ必殺イベント MARS 伊勢本店

てぃあら

MENU

写メ日記

2024/4/16(火) 21:59

2回目もありがとう〜😉💗

てぃあら 写メ日記 4/16(火) 21:59
16日  20時~  PATIOのお兄さん🍀

11日ぶりに会いに来てくれてありがとう💖 ̖́-‬
こんなにもすぐに会いに来てくれて、とっても嬉しかったよ✨
今日もローション風呂🧴🛁でたくさん楽しんじゃったね😂
ぬるぬるすぎてびっくりしちゃった!
たくさんお喋りもできて楽しかったし、まさか てぃあらのためにコスプレ衣装 買ってくれて本当に嬉しい😭💓
それに可愛い下着まで…!💗
次会うときは そのコスプレと可愛い下着でえっちしようね…///💕
今日もいっぱい癒してくれてありがとうね🎀
たくさん癒し合いっこできて てぃあら大満足だよ❣️

また次も会えるの楽しみにしているね🥰
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ