Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)MARS 伊勢本店
デリナイ必殺イベント MARS 伊勢本店

ういか

MENU

写メ日記

2024/4/7(日) 18:18

こんばんわ🌙

ういか 写メ日記 4/7(日) 18:18
皆さんこんばんわ🌙

今日はゆっくりだねぇ 、ぼーっとしてたら18時過ぎてました🤧

てかみんなさ 、、この時間ってお腹空かない!?ういかだけかな??

ういか少食だからちゃんと毎日3食じゃなくてだいたい1食か2食なんだけど

まず起きるのがお昼前とかになる事多いから自然に朝とお昼が兼用になって

夜ご飯は食べる時はめちゃ食べるけど時間によっては食べない時もあるから🤧

絶対3食食べた方がいいのはわかってるんだけどなかなか食べない🥲

みんなはご飯なにがすき??ちなみにういかはオムライス 、ラーメン 、焼肉❕❕❕👍🏻👍🏻

けど最近は胃もたれしちゃうから全然がっつり食べれないの 、(笑)

ういかもお仕事終わったあとに美味しいご飯たべたいなぁ〜〜 、🥺





お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ