Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)MARS 伊勢本店
デリナイ必殺イベント MARS 伊勢本店

ういか

MENU

写メ日記

2024/4/8(月) 01:00

退勤しました🌷

ういか 写メ日記 4/8(月) 01:00
皆さんこんばんわ今日もお疲れ様です🍵

ういかは先程今日のお仕事をすべて終えました〜〜👏🏻👏🏻👏🏻

今日もたくさん会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました🫧

みんなの事たくさん癒せたかな?明日からもお仕事みんな頑張れるかな??🥺

最近差し入れをいただけたりする機会が増えてきてすごく嬉しいです!!🥰

お兄さんからよく聞くけど 、差し入れってほんと何持っていこうか悩むよね 、🤧

それでもこれにしようかな 、あれにしようかなっていろいろ考えて買ってきてくれるの

ほんとにすごく嬉しい!!みんなありがとうだよ〜〜☺️🤍🤍🤍

明日からもまたお仕事がんばれる!ほんとに感謝だよ〜🫶🏻

時間は12時〜0時です!また明日もたくさん会いに来てね!!🌷

てことでおやすみなさい〜〜🌙


お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ