Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)愛特急2006三重本店

あげは

MENU

写メ日記

2024/4/24(水) 11:57

ホテルノンノのK様


初めましてのK様♪

素敵な色のシャツを着こなした、ダンディな紳士様という印象(о´∀`о)

でもソファでイチャイチャしていると、すぐにムスコさんが起き上がってきて…

ムラムラしたK様の身体は、息子さん以外も敏感で、どこを触っても気持ちよくなってくださるので、とっても興奮しました♡^ ^

K様のソフトタッチも絶妙で、私もたくさん感じちゃいました(*゚∀゚*)

最後は暴発でしたが、たっぷり出し切って頂けたようで、私も嬉しいです。

悪天候の中遊びに来てくださってありがとうございました(*´ω`*)

またたくさんムラムラが溜まったら、是非いらきてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ