Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)愛特急2006三重本店

あゆみ

MENU

写メ日記

2024/4/7(日) 16:52

お礼日記

あゆみ 写メ日記 4/7(日) 16:52

4月5日のお礼日記です💦

遅くなってごめんなさい😭

昨日のお昼にupしたのに何故か反映されてなくて💦💦

 

 

 

本指のT様へ

 

鰻ー!嬉しいありがとう( ⌯ノㅿノ)!

こんなに空いたのが久しぶりだから寂しくて死んじゃうかと思ったよー( ;꒳​; )笑

でもTさんなりに急いで来てくれたんやね(*´艸`)嬉

いい車は乗ってみたいけどぶつけた時が嫌だ|q •ㅿ•̀ )w

 

本指のN様へ

 

いつも沢山差し入れありがとう- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

アラビアンナイトまさかの紫だったとは|q •ㅿ•̀ )笑

お互い予想ハズレ(〃✪ω✪〃)笑笑

今日切れた場所痛くなってないか心配だ( ;꒳​; )

今日は連敗回避꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱笑

 

 

本指のN様へ

 

差し入れありがとう(〃✪ω✪〃)

誕生日なのに私がケーキ貰ってなんか申し訳ない(⊃;〜;⊂)

私と討論すると中々手強いですぞ( ⌯ノㅿノ)笑

また日曜日も会う約束してくれて嬉しいฅ(ỏ∀ỏ)ฅ

Nさんにとって素敵な一年になりますように꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

 

本指のI様へ

 

いつも差し入れありがとう(*/□\*)

今回のチーズケーキめちゃくちゃ美味しかったねヾ(Ő∀Ő๑)ノ

まさかそこまで考えててくれて会いに来てくれたんやね( ;꒳​; )嬉

本当に出会いはとても難しいね(⚲□⚲)

Nさんは頼りがいはあると思う( ⌯ノㅿノ)

 

 

 

 

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ