お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪
†
ごきげんよう✨
いるみです🤍
いるみは1人で食べる時は後に食べる派なのですが
人と一緒食べてると
先に食べちゃいたくなります♪
これなんとなくなのですが、
美味しそうに食べてる相手を見ていると
なんだかお腹いっぱいになっちゃうところありませんか?( ˶˙˙˶)
私も食べよ〜!みたいに
先に食べないとお腹いっぱいになって食べれなくなっちゃいそうな
美味しいものちゃんと食べておかなきゃ
って気持ちになる感じ。。。?
1人で食べる時はあまり食に興味がないのですが、
人と食べるのは楽しくって
思ったより食べれない事が多いので。。。💦
1人でお出かけは割とあちこち行けるのですが、
1人で外食はそこまで積極的に行かないタイプで
人といる時は挑戦も含めて
普段食べない物を食べたくなるタイプです笑
お兄さんとお過ごしする時間はいるみも楽しみたいお気持ちなので、
食べたい時とか一緒に食べさせて頂けると
いるみも楽しいので嬉しいです🫶
夜のラス枠でお酒一緒に飲んでくれるお兄さん
いつもありがとうございます🐈⬛✨笑
今回は
🤍3/27〜4/5🤍
の間に会えます🌹 *.゚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🦋いるみ限定オプション🤍
100分〜密着泡洗体 無料です🤍※ラブホテル限定
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
たくさんのお誘いお待ちしてます🌹🫧
🦋いるみ🦋
X:Ill_me_I
















