Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)愛特急2006三重本店

けいな

MENU

写メ日記

2024/3/31(日) 23:38

ありがとうございました♡

けいな 写メ日記 3/31(日) 23:38

昨日一緒に過ごしていただいたお兄さま♥

楽しいお時間をありがとうございました✨

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

またお会いすることができて

とっても嬉しかったです😻💕

旅行いいなぁ〜✈️⟡.·

飛行機の足元狭く感じること

激しく同意です🤝笑

いつか海外も🌏⊂(˙꒳˙⊂ )

恋愛話も楽しかったね🫶🏻

説教として受け取らないで😂

同世代ってだけです☝️笑

あ💡体調は良くなりましたか?👀

また色々お話しましょー♩

ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

初めましてのお兄さま🤍

日記見てくださって嬉しいです🌷

初めましては緊張しますよね😭

色々お話もできてとても楽しかったです🩷

あんな所がお好きだなんて変態🙈💭笑

またいつかお会いできますように🫶🏻

ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

久々の再会嬉しかったよー!👯💕

元気そうでよかった( *´꒳`* )

引くぐらい進んでたね😂凄すぎるよ🤣

もうそろ飽きそうだからまた一緒に

ハマれそうな新しいの見つけたい👀笑

テイクアウトできたかしら?😌

また会える日楽しみにしてるね❤️

ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ