Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)愛特急2006三重本店

けいな

MENU

写メ日記

2024/4/6(土) 01:58

ありがとうございました♡

けいな 写メ日記 4/6(土) 01:58

3日一緒に過ごしていただいたお兄さま♥

楽しいお時間をありがとうございました✨

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

またすぐの再会とっても嬉しかったです😻

なかなか出なくてもどかしいけど

すっごく気持ちいいんですよ?🙈💕笑

ポジティブな言葉沢山掛けて下さるので

とてもとても励みになります🥹❤️‍🔥

ファミリータイム楽しんで下さいね🫶🏻

またお会いできる日を楽しみに待っています⸜🌷︎⸝‍
ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

お久しぶりの再会とっても嬉しかったです👯💕

相変わらず面白すぎます😂

終始笑いっぱなしでした✨

あのナイスTシャツ一緒に着たい🤣❣️笑

🍓もありがとうございました♡⃛

あのちくわは一体どこで買えるのでしょうか?👀

美味しすぎて忘れられません( ߹ᯅ߹ )‪

またお会いできる日を楽しみに待っています🫶🏻

ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

初めましてのお兄さま🤍

色々お話できて楽しかったです♩

よいしょがお上手👏🏻笑

最後の方バタバタさせてしまって

ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦

またいつかお会いできますように🌻💕

ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

めちゃくちゃお久しぶりの再会!😳💓

覚えていて下さって嬉しいです(* ॑꒳ ॑🫶🏻)

数年ぶりなのに髪を切ったことまで

気付いて下さったことも嬉しかったです🙈

そしてお元気そうで何よりでした☺️🍀

寝付きが悪いのも辛いけど

途中で目覚めてしまうことも辛いし

どっちも嫌だなぁ〜って帰り道

ずっと考えていました。。😵‍💫笑

どうにか体内時計がリセットされますように🙏

またお会いできる日を楽しみに待っています🌼

ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ